こんにちわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






午前中 ポイントサイトなどの整理してたら疲れました。(笑)


アラフィフィは (苺は)頭が硬いので 若い方の用にサクサク進みません。アセアセアセアセアセアセ


仕事 忙しかった時は ポイントサイトなんて知る由もなく その後は子育て・義父の介護などあってパタパタと日々が過ぎて行きました。


今は のんびり 老後困らないようにいろいろ好奇心も入れてPCしてます。( ´艸`)

ブログ 始めて1年進歩してます。キラキラキラキラキラキラ





お弁当です。🎶

{02AC2FB6-A2A8-4BCB-AEC3-EE99A2CADD31:01}

いつもの用に完成しました。ニコニコニコニコ



大学生になってもお弁当 作る予定なので まだまだ6年間 あります。(笑)


少しは進化しないといけませんね。




娘は 今日は塾 帰りは遅くなる予定

今週末は 電車に乗って外部模試あしあとあしあとあしあと


11月は更に忙しくなるらしい 受験生


いよいよ 大詰めなのかなぁ~


来月始めに 三者懇談が あるので先生にちゃんと聞いて来よう!!!


娘 のんびりしてるので 切迫感がないんですよね。


泣いても笑っても 試験日はやって来るので ドーンと構えましょう。叫び叫び叫び





では、また(^^)/~~~



いちご










ララクラッシュ






ララクラッシュ





<マンナンライフ ララクラッシュ div>