またまた こんばんわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






娘が 早めに帰って来たので 皆んなで食事が出来ました。ニコニコニコニコニコニコ



{D08C5C78-6164-4CB7-99C8-8D4E65DA8497:01}

☆マグロのお刺身
☆鰹のたたき
☆お味噌汁
☆カニカマ入りオムレツ
☆厚揚げ・しめじ煮


お昼がお肉を食べたので、お魚の食事にしました。

娘には マグロ丼にしました。うお座うお座


{649E47A9-514A-4629-A4D1-A69852283B7B:01}

娘と夫 サーモンが好きなのですが、高かったので お手頃なカツオになりました。( ´艸`)



{30E240C4-5C87-4AAD-AA83-364663BD1450:01}

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。(^人^)



娘に頼まれたハンドクリーム 間違えたみたいで 急いで交換してもらいました。


ついでにスイーツ買ってきました。

娘が食べたがっていたモンブランと苺・夫はプリン買いました。

写真撮る前に食べてしまいました。(笑)






ては、おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ



いちご











❤ ラーメンの美味しい季節ですね。❤







ペタしてね                 読者登録してね