こんばんわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




娘 講習会 疲れたようで寝てしまいました。zzzzzz


明日の朝 3時に起きる予定です。

苺は5時に起きます。アセアセアセアセアセアセ



朝型の娘 毎朝 静かな時間に勉強してます。



今晩 夫がいないので 簡単な食事にしました。(笑)


{5FFDEECD-40E8-4B27-A0CB-090B8E6E3A09:01}

☆海藻スープ
☆マカロニグラタン
☆鶏のキモ味噌煮
☆ポテトサラダ


グラタンの味付け 濃すぎました。タラータラータラー

失敗するとテンション下がりますね。

娘 文句も言わず食べてました。叫び叫び

ごめんね。今度 好きなお寿司買って来るから許してね。


ご馳走様でした。(^人^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家 TVを殆ど見ない 観ても録画してる番組なので CM飛ばします。( ´艸`)

なので 広告など目にするのはインターネットのみ


娘 友達との会話に付いていけないらしい(笑)

と言うか 友達がTV見てる子 多くてビックリしてました。


見る見ないが極端ですね。ニコニコニコニコニコニコ



新聞も購読してないので 我が家は変わっているらしい。(笑)


まあ 人と同じでなくてもいいですよね。



あと 驚かれるのは 各自 自分用のPCがある事らしいです。www.

友達間の常識が 通じない我が家もなかなか楽しいです。


基本 家族の会話が多くて 仲が良いので OKですね。ラブラブラブラブラブラブ



苺も早めに寝ます。


では、おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ




              苺いちご








【簡単なアンケートに答えて『おつまみ海苔』3缶セットモニター大募集!】



株式会社山本海苔店





株式会社山本海苔店




『海苔を楽しむお茶漬』









❤ 海苔のある朝食いいですよね~~~❤