こんばんわ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






寒くなって来たので 娘の洋服を衣替えしました。

着れない服もあるんですがね。アセアセアセアセアセアセ

大学生になったら断捨離します。




夜の食事です。🎶

{39A41F7F-D3D5-42C2-94CE-C0EDEAF36886:01}

☆もやしとミンチ炒め・炒り卵のせ
☆鶏のキモ味噌煮
☆サバの竜田揚げ
☆お味噌汁


サバはちょとカレー味にしたのですが、あまりカレー感なかったです。タラータラー


美味しかったのでいいのですが………


{1C262A10-51ED-4B9D-A4C9-B93D51E02EE4:01}


ご馳走様でした。(^人^)





お笑い芸人のたんぽぽのお二人 凄く痩せましたね。

クビレが欲しい 苺は羨ましいです。叫び叫び叫び



ウエスト細くなりたいよ~~えーんえーんえーん

明日からウォーキングしょうかなあしあとあしあとあしあと




とりあえず 寝ます。zzzzzz


おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ




                苺いちご




温かソックスで今年の冬は乗り切りたいです。♪



<シャルレ ウェブストア