おはようございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いいお天気です。晴れ晴れ晴れ


娘の合服も洗い スッキリ

制服も冬服 最後です。



来年からは 私服アセアセアセアセアセアセ

いろいろ 大変そうです。(笑)




お弁当です。🎶


{654189A2-EB75-49BC-A729-2E26EACB00D5:01}

冷え冷え お弁当箱から 普通のに変更しました。

卒業までは このままの予定です。ニコニコニコニコ


もちろん 夫のお弁当箱も変更しました。


中身は 変わってませんけどね。(笑)



{E06A33AB-46DA-479E-BBCE-F0EEDD03A01E:01}

美味しく食べてね。(≧∇≦)



朝も 4時起きして 小さめのパンとムース食べてました。





朝の食事です。🎶


{266976B6-A2A8-476D-AB02-643052182740:01}

今日は 久しぶりに体育の授業があるそうです。

また 筋肉痛になってそうですよ。タラータラータラー


受験生 運動不足です。叫び叫び

体力付けて頑張って下さいです。




では、また(^^)/~~~



いちご









温かい 美味しいお味噌汁 特に美味しい季節ですね。


❤ 無添加みそ 魅力的です。❤





【期間限定】 無添加みそモニター大募集!



【無添加みそプレゼント】 みそ料理モニター大募集!