こんばんわ。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



娘の塾 研修の為 今日明日お休み

家族揃って頂きました。



夜の食事です。🎶

{392371D0-E40E-48BE-8230-459514754487:01}

☆鳥ハムサラダ
☆チーカマ
☆お味噌汁(えのき・麩)
☆チーズ入りオムレツ
☆焼肉
☆おかずラー油のせ冷奴


{C23CC55F-6D3B-4429-8F8B-B7DD5E52FDDB:01}

お肉大好き家族なので600g焼きました。

満足して貰えたかなぁ~(笑)


美味しく頂きました。

ご馳走様でした。(^人^)


我が家の冷蔵庫 まだ6年目なんですが、自動製氷機が壊れたようです。

氷が型の形で落ちてきたり水だけで落ちてそのまま凍たりと四角い普通の氷が出来ません。

これからシーズンなのに残念です。

製氷皿で作らないといけませんね。

懐かしい~~ 明日100均で見てきます。



では、また(^^)/~~~



いちご




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シンクビー!ビー!バケーション


お好きなバッグ・財布・定期入れ・ポーチBEST3


1位  アイコニックチャーム ラウンド財布

2位  リボンズ バッグ

3位  マルガリータ バッグ(2ウェイタイプ)



どれも可愛い ❤ 選ぶのは大変ですが、娘と決めてみました。 ♪

当たると嬉しいなぁ~~~( ´艸`)




【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中


シンクビー! ビー!バケーション


シンクビー! ビー!バケーション