こんにちわ。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




郵便局行って イオンの5%offに行って来ました。



新しい麦茶ポットと娘の水筒買って来ました。( ´艸`)

軽い水筒があって良かったです。



昼ごはんです。🎶

{C467600B-C7E8-4FB3-B0AA-4AAB187F1A7B:01}


簡単にブランパンとチキン(市販品)・茹で卵・フルーツゼリー で済ませました。ニコニコ



ひとりだと作る気がダウンです。

誰かお弁当作ってくれないかなぁ~



朝 娘のとふたつ作ろうかと真面目に考えてるズボラな苺です。(笑)




アマニ油が欲しいのですが 欠品続き

ココナッツオイルより人気❓

ネットで探した方が早そうですね。



晩ごはんまでPCで検索してみます。

アンケートやポイント稼ぎも頑張ります。





では、また(^^)/~~~


いちご









HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集



株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ