こんにちわ。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





レアチーズケーキと小さいワッフル焼きました。音譜音譜音譜



チーズケーキは、冷蔵庫で冷やし中


小さいワッフルは、明日 娘が部活の友達に持って行くので後でラッピングします。( ´艸`)


また 別にアップします。




              昼ごはんです。🎶


{E8454536-92DF-4373-AF69-7D31F49C28BC:01}


☆ざるそば
☆冷奴 鰹節のせ



暑くなって来たので サッパリしたものにしました。ニコニコ



ご馳走様でした。(^人^)





*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



娘の新しい担任の先生は、ベテランの女の先生でした。


懇談会でお話し聞いたのですが、お話がとても上手くセミナーを受けているようでした。

生徒に寄り添い面談も沢山して希望大学に合格できるようサポートします。

お任せください。とはっきり言われました。



実績もある先生らしく 娘にはぴったりだと思いましたよ。

中学3年生の担任の先生に雰囲気が似てるね~て娘と話してました。


その先生も娘にとって合ってたみたいで、いつも娘を褒めて伸ばして下さいました。


娘は 先生にとっても恵まれているようです。


安心して学校に送り出せるのは親にとってありがたいことですね。



本人の努力が報われるように応援します。




                             苺いちご










オリーブオイルでカラダの外と内から美人に★モニター5名様★


オリーブで元気美人【オリーヴの森オンラインショップ】



オリーブで元気美人【オリーヴの森オンラインショップ】