こんにちわ。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪







寝起きの🐹 撮って見ました。( ´艸`)



{871AF6B1-FFB6-48AD-9081-6B1824915479:01}


{F3A30757-596C-4DCB-B06F-52EB95381976:01}


{CBEBEBA3-A9F6-4CCF-B966-0849961C79C7:01}



目がない (ヾノ・∀・`)ナイナイ



可愛い寝起き 今はまた寝てます。ニコニコニコニコ


昼間は殆ど寝てます。



夜もエサの時間 以外は寝てます。(笑)


よく寝るハムスターです。汗汗汗





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




可愛いと言えばご当地キャラ ラブラブラブラブラブラブ



「ぐんまちゃんやきそば」

6月8日 発売されるそうですよ。( ´艸`)


「山口屋さんのじゃがやきそば」風


ほくほくじゃがいもときゃべつでボリューム満点ビックリマークビックリマーク








パッケージがまたまた可愛い音譜音譜音譜


癒される~~お店で見かけたら絶対ゲットしそう。




(ふなっしーラーメンも食べました。)


娘と休日 食べたら会話が盛り上がりそう(⁎˃ᴗ˂⁎)




早く食べたいですね。割り箸



                                       苺いちご













【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪



だいこく屋|大黒食品ファンサイト


大黒食品工業株式会社