おはようございます。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






3度目の更新 失礼します。




今日は火曜特売 洗濯したら出掛けます。



エンゲル指数の高い我が家です。あせるあせるあせる



食べること大好き 幸せです。音譜音譜




朝ごはんです。🎶



{6748975C-F0B2-4C15-93B3-DC189A9411AA:01}


苺と娘のです。音譜音譜音譜


☆辛子明太子のせご飯
☆お味噌汁
☆コールスローサラダ
☆納豆
☆2色ゼリー
☆鶏肉の照り焼き




{23C7FF09-445F-4D9B-B221-A7DA74C5F5D2:01}



夫のです。音譜音譜音譜



☆ミルクハース
☆カレースープ
☆2色ゼリー
☆イチゴ🍓
☆コールスローサラダ



夫に量が多いと言われパンひとつに減らしました。汗汗汗




食べ過ぎと気持ち悪くなるらしい

電車通勤なので揺られるからかなぁ~~



まあ 適量食べてください。( ´艸`)



娘は朝からイチゴシュークリームも食べて行きました。



朝ごはんが1番ちゃんとしている娘です。



今日も1日頑張ってね女の子女の子女の子




では、また(^^)/~~~



いちご










【3名様限定】よしむら農園 有機JAS無農薬 米試食パック(白米・玄米) ←参加中



メディアフロント企業組合



ふるさと21(楽天店舗)