たびたびすみません。かお


ブログに色々 記録を残そうと始めましたが、最近やっと要領がわかって来た気がします。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


書きたい事と読んで頂く事は違うので余裕が出て来たらレシピとかも載せたいと思います。


未だにリンクとかの貼り方も知らないおばさんなので少しづつやってみます。汗汗


とりあえずパンの在庫がさみしくなってきたので焼きます。(´ㅂ`;)




お弁当です。🎶


{7020D2E2-16E4-44F5-9B59-D323628AC0C7:01}


☆レーズン・胡桃パン
☆苺🍓 キウイ
☆蒟蒻畑
☆ベビーチーズ



テスト期間中に増えた体重を減量中

またまたダイエット弁当で頑張るそうです。走る人走る人走る人


クラスマッチの練習もあるので運動も出来てちょうどいいですね。




では、また(^^)/~~~




いちご




ペタしてね                            読者登録してね







パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に


大島椿ブランドサイト



はじめての大島椿