こんにちわ。(⌒▽⌒)


いいお天気です。晴れ晴れ晴れ


娘は今日から学年末考査

これが終わると2年生も残すとこ1ヶ月


いよいよ 受験生叫び叫び叫び

早い ついこの間 高校入学したと思ったらまた受験生


今年の国公立大の試験もいよいよですね。

まだ先の事ながら自分の事のようでドキドキします。


何度も書いてる気がしますが。娘の高校はレベルを下げるくらいなら浪人を選ぶ子が多いらしく娘も今から私立は受けないと言ってます。


まあ その時にならないとわからないですが………気が変わるかも(笑)



頑張ってトップ校に入った子ばかりなのでレベルを落とすとこの高校に入った努力が報われないらしい


進学校も大変です。あせるあせるあせる




晩ごはんです。🎶


{BEB19B5A-AD8B-42F8-AFB6-28532D9C0F93:01}

☆豚肉・きゃべつ・もやしとニラの味噌炒め
☆お味噌汁
☆菜花 辛子おかか和え
☆トマトとポテトサラダ ブロッコリーの新芽のせ
☆簡単 春巻き



春巻きは簡単にもやしとニラ 豚肉をそのまま包んで揚げ焼きしました。音譜音譜


さっぱり酢醤油で頂きました。


夫が美味しいと言ってました。ラブラブラブラブ


残り食材ときゃべつで炒め物

素材が被ってると娘からご指摘頂きました。(笑)


あまり被らないようにいつもは作るのですが面倒だったのでそのままニコニコニコニコ


たまにはいいですよね。


美味しく頂きました。

ご馳走様でした。(^人^)



では、また(^^)/~~~



                      苺いちご







ペタしてね                    読者登録してね







葛恵子のトースターパンシリーズ最新作!!【トースターパンライスクッカー】



オーブントースターで高温調理できるお鍋 トースターパン ライスクッカー