おはようございます。(⌒▽⌒)


寒いですがいいお天気です。晴れ晴れ晴れ

家の屋根にも道路にも雪雪雪残ってます。

午後には消えてしまいそうです。



夫はお仕事 娘は同じ部活の子の試合の応援に出掛けて行きました。ニコニコ


午前中はのんびりです。(⁎˃ᴗ˂⁎)



ここ数日 寒いせいか気分が上がりませんあせるあせるあせる


ヤル気が全くしない叫び叫び


ダメダメ主婦に成り下がってます。

春が待ち遠しい桜桜桜


今日はバレンタインですね。

関係なさ過ぎて忘れそう(笑)

友チョコは日にち関係なく作ってますし………キャンディーキャンディーキャンディー

明日も娘の為に何か焼きます。

ぼちぼち頑張ります。




晩ごはんです。🎶

{8BAAE985-B870-4E9C-AC75-2BDBA4CCA699:01}

☆豆苗卵とじ
☆肉じゃが
☆お味噌汁(白菜・大根・ネギ)
☆生ハムサラダ
☆菜花・カニカマの煮浸し
☆苺🍓
☆豆乳リゾット


前日の豆乳鍋のリメイクでリゾット焼きました。音譜音譜音譜


娘 美味しいと食べ過ぎてました。汗汗


野菜沢山食べてご馳走様でした。(^人^)


では、また(^^)/~~~



いちご





ペタしてね 読者登録してね





HOKO食のスマイルショップ 【冷凍おかず5種類セット】モニター募集


株式会社宝幸(日本ハムグループ)



HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集


株式会社宝幸(日本ハムグループ)