こんにちわ。(⌒▽⌒)


朝ごはんにパンケーキ焼いてスープと2色ゼリー用意したら娘にオシャレ と言われました。(写真取り忘れあせるあせる)


和食が多いからなんでしょうかね(笑)


昼ごはんは苺の好きなナポリタンまた作りました。

昨日の残りの人参とピーマンのきんぴらも入れちゃいました。


{5AC4106D-95F9-4500-8BB2-77EFB73FFF15:01}

簡単で美味しくていいですね。


でも麺類の単品食べが1番太る

娘痩せて母太る叫び叫び叫び


ほどほどにしておきます。


でもお菓子 辞められない汗汗汗


困りました。(笑)



頑張ってエアロバイクします。



では、また(^^)/~~~


いちご




読者登録してね                    ペタしてね




ぱりんこアレンジレシピ大募集!!



三幸製菓株式会社





【新規ファン大歓迎・具付海苔『一藻百味(いっそうひゃくみ)』モニター大募集!】 ←参加中


株式会社山本海苔店





南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集パート2♪


株式会社アマタケ