USJ③ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


昨日の写真のまとめです♪

進撃の巨人

{A822B4F4-16A8-4166-BF09-66376AEB6577:01}

進撃の巨人よく知らなかったけど、アニメーションをスクリーンで見ながら進んでいくので、
よく知らなくてもなんとなく内容が分かった
けっこうグロイ映像や人形もありました

期間限定のものはとにかく混んでました
エヴァンゲリオンもかなーり長蛇の列


お腹が空いて食べたのが

{448D56E7-78C6-4AFA-82E0-6756DE47037F:01}

ポップコーンやメラルーまん・アイルーまん、モンハンのチキン。
このチキンが超デカくて、4本買ってしまった我が家は食べるの大変でした


スパイダーマン

{30BDA0BD-679B-4FF6-917C-9372499C22A4:01}

スパイダーマンと一緒に写真を撮るのも30分待ちくらい
でも、せっかく行ったのでねべーっだ!


18時頃になってやっとハリーポッターへ

{21FF6FF1-0D73-4DDC-8492-9020B66FA551:01}
このエリアは整理券を持った人以外は入れないのにものすごい人
でも、雰囲気が本当に再現されていて、
暗くなってから行くと、また幻想的で良い

バタービールも飲んだよ
こりゃウマイ!と子供たち大絶賛!


{0BC6E3BB-10A3-4D78-8EF5-B096F1217179:01}


パレードも見て。

{5DC750CA-796E-4CCD-A1B7-65CC6875BA53:01}

USJをあとにしました。
初めて乗る乗り物は先が読めないので、ドキドキも多くて気持ち的にもグロッキー(笑)

スリリングな乗り物も多かった~
1日中歩いていたので、帰りはもうみんなグッタリ

たこ焼き食べて帰りました♪

{B1595C04-13BC-47C0-AB6A-4ADF080776F8:01}

美味かったー
USJからマンションまで1時間かからないから、
帰りもスムーズでした!


今日はまだ疲れも残っているけど、京都へ来ています♪
今日も天気がいい晴れ