【満席】全ては歩き方が原因だった!「錆びない身体と美脚を作るフットケアセミナー」 | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

満席になりました 増席しました!満席です!ありがと

以前ブログにもUPした、
私の衝撃のトータルフットケア体験…
もう読んでくれましたか?
まだの人はコチラから
→トータルフットケアという考え方・なごみ庵レポその①
→切り落としたいほど嫌いでした。~なごみ庵レポその②

フットケアは、
足にトラブルがある人だけのものではありません
全ての人に受けてほしい

だって、脚のコンプレックスから肌荒れ、身体の不調まで、
ぜーんぶ靴と歩き方から来てたなんて((((;゚Д゚)))))))

全ての人にこの事実を知って欲しくて、
セミナー招致しちゃいます
講師はもちろん井手口 雅恵さん♪
トータルフットケアサロン「アシタスタイル」のオーナー。
アシタスタイルとは、「アシ」「アシタ」をかけている・・・
新しい未来を足から創り出す、雅恵さんにぴったり

image


チェック靴選びが難しいと思ってる人
チェックオシャレは我慢!と思ってる人
チェックペタンコ靴でぺたぺた歩いちゃう人
チェックすぐにヒールが減っちゃう人
チェック腰が痛くなる、肩が凝る、膝が痛い、どれかがある人
チェック胃が弱くて消化できないと思ってる人
チェックお通じがあまり良くない人
チェック冷え性の人、むくみが気になる人
チェック足の裏にマメやウオノメがある人
チェック下半身の太さが気になる人
チェックおなか、ウエスト周りのお肉、背中のお肉が気になる人
チェックミニスカートやショートパンツが履けない人
チェック体力がないと感じる人

靴と歩き方を変えたら治っちゃうかも

どうしてそうなるのかを、
雅恵さんが、
わかりやすく明快に教えてくれちゃいます

そして、
今回、参加者の皆様には
あなたの足裏の着地バランスがわかっちゃう、
「フットプリント」を取ってお見せします足

これは、雅恵さんのサロンで
最初に受ける「フットカウンセリング」で取っているもので

これを見ると、
体重がどこにかかっていて、
そのせいでどの辺りに脂肪や筋肉が付くか
どんなトラブルがありそうか

雅恵さんはわかっちゃうんですよ。

さらに!
雅恵さんにお願いして、
簡単な歩行チェック
もしていただけます
歩き方へのアドバイスももらえるかも。


「錆びない身体と美脚を作るフットケアセミナー」

■講師:井手口雅恵さん(フットケアサロン・アシタスタイルオーナー)
■日時:10月26日(日)13:00~15:00

■場所:自由が丘
■参加費:10000円 満席
■お申込:

PC・スマートフォン→http://ws.formzu.net/fgen/S14383198/
携帯電話→
http://ws.formzu.net/mfgen/S14383198/


▼キャンセルポリシー・注意事項
お申込み後、開催1週間前までのキャンセルは、費用の10%を事務手数料として差し引いた残額を返金いたします(振込手数料はお申込み者負担)
開催1週間前を切ったキャンセルは、返金はいたしかねます。

□講師:足から人生を変えるセラピスト・井手口雅恵

トータルフットケアサロン「なごみ庵」オーナーセラピスト。
冷え・むくみ・外反母趾・ウオノメ・タコ・・・靴を履くと必ず足が痛かった、自らの経験から、あらゆる靴を試し、足について学び、その全てを詰め込んだ
「トータルフットケア」という考え方を提唱。
「予約の取れない」サロンとなる。
サロンHP:http://753an.com/