【ご感想】ワーキングマザーのお茶会 | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

先日、「ワーキングマザーのお茶会」に参加してくれた、
Yasukoさんが、感想をUPしてくれましたので
ご紹介しちゃいます

image



お会いしてみると小柄で可愛らしい一ノ瀬さん。
でも、とてもカッコ良いオーラでした。


時短勤務しながら、プロジェクトリーダーを任され、
セカンド活動まで。


時短だから、仕事はそれなり。
子育て中だから、休日は子供と。

という私の考えを、ばっさり壊してくれました。


良い意味で開き直れたというか、よし、また楽しんで行こう!と気持ちスッキリ。


本当に参加して良かったです。


ワーキングマザーだからこそ、仕事でもないママでもない時間が必要なのかも。


どうしても仕事が始まると、その小さな世界が全てと感じてしまう。
でも、そうじゃない。
自分でいくらでも世界は広げられるんだよ。

全文はコチラから→「先輩ワーキングマザー

Yasukoさんは、経理にとっても強く、
伺っていると、セカンド活動や個人事業主の方の経理関係にも、
たくさんアドバイスいただけそうでした


もし、経理のことで簡単なアドバイスをもらえるお茶会とか勉強会、
ないかな~?
という方いたら、私までぜひお知らせくださいな。
Yasukoさんにお願いしちゃおうと思ってます☆☆

Yasukoさん、ありがとうございました

キラキラ募集中のイベントキラキラ

蝶6/14(土) 13:00~15:30@目黒雅叙園
菊池まこ・一ノ瀬洋子の「メモリーオイル作っちゃおう♪お茶会
→詳しくはコチラ

蝶6/22(日) 10:30~13:30@都内
「セカンド勉強会」ゲスト・稲垣佳美さん

蝶7/6(日) 10:00~13:00@渋谷
「セカンド勉強会」ゲスト・梶貴美男さん

蝶7/13(日) 10:00~13:00@都内
「セカンド勉強会」ゲスト・菊池麻子さん