◆赤ちゃんの鼻づまり解消にも◆カレンデュラクリーム | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

ちびねこ、生後7カ月を過ぎ、

これまで全く体調不良がなかったのですが、

とうとう、軽い風邪をひいたようですあせる


といっても、ちょっとばかり鼻水が出るだけなのですが・・・


しかし。

鼻が詰まると、おっぱいが飲めず、ものすごく怒るむかっ

赤ちゃんの鼻づまりって、機嫌が悪くなるし、見てるこっちがかわいそうですよねー・・・。


レメディも2種くらい試してみましたが、

とりあえず

今!すぐ!

この鼻づまりをとって、おっぱいを飲ませてあげたい~~~


というときに、強い味方がありましたチョキ



ホメオパシーのカレンデュラクリーム。


カレンデュラクリームと言えば

切り傷や掻き傷の消毒薬代わりになるだけでなく

赤ちゃんの肌荒れや湿疹、虫さされなど

肌のトラブルはなんでもこれ一本OK

副作用もなく、赤ちゃんが舐めてしまっても安心な

万能クリームです。


実はこれ、

鼻づまりの特効薬としても効果絶大ビックリマーク


少量を綿棒にとって・・・

鼻の穴の入口付近に、くるっとひと塗り。

(奥まで入れる必要はありません!蒸気で奥まで届くのでね)


ものの5分くらいで、ちびねこの鼻は通るようになり、

おっぱいを飲めるようになりました~~クラッカー

あー、良かった ε=(。・д・。)



もちろん、大人にも同じように使えますニコニコ

鼻づまりが苦しいときにお試しあれ音譜

 CALENDULA カレンデュラ クリーム 30g
¥2,415
楽天

※モバイル非対応