来週火曜日は、点滴3回目。
先週火曜日は、血液検査の結果もよく、無事2回目もできました。

飲み薬から、点滴に変えて、最初だからか、すごく効果も出て、家族みんなで喜んでました。

いつか、また耐性はできてしまう・・・・・。
でも、今この時を大切に感謝して、まーさんとの時間を過ごさなくちゃって思いながら・・・・・。

飲み薬の時より、口内炎など皮膚の状態は回復してるようで、変わらず目眩などは多少あるものの、とても体調のいいまーさん。


食欲もあるし、何より病気が発覚して、どんどん食べられない物が増えていったのに、それがまた食べられるようになってきて・・・・・♡

こんな時間が少しでも長く続けばいいなと思ってました。


そしたら、今日。

母から聞いたけど、結構辛そうな痛みが出たみたいで・・・・・。

ずっとロキソニンは飲んでいるけど、そのおかげで、特別痛みはなかったみたいだけど、今日は辛い時間があったみたい。

ショックだった・・・・・。

もう、点滴の効き目が弱くなってきたのかなとか、悪いことばかり考えてしまう。

体調を崩してから半年。

病気発覚の頃は、半年後の今をもっと悪い状態かもと想像していた。

でも今は、グランドゴルフにもいけるし、自治会の仕事もしてるし、前より太ったし、病気を知らない人にはわからないかもしれないくらい。

この今の状況に感謝しなくちゃだよね。

わかってはいるけど、心配だし不安・・・・・。