こんにちは。
hiyocot(ひよこっと)こと渡辺葉子です。
葉っぱのようこと覚えてね♬(*^^*)



今日は今村愛子さんの起業入門2日めです。
(只今、お昼休憩中)


一緒に受講してるのはラブ資産満載のおきすまきさん


{0B18E945-6855-4516-8CE0-BCDC2CD57A9C}

(スクショが撮れず、iPadの画面をiPhoneで撮る私
(≧∇≦)笑笑)



今回は再受講なのですが、忘れてるところも多くて、あぁ〜そうだった!と思うところが沢山!でした。(^_^;)



まきさんとはタイプが違うので個別にやり方を聞きながらのテキスト説明なので、もうホントにコンサル状態です♬


で、ワークで書き出した第三者効果のキーパーソンも、前回とは変わってて〜


ほんの4ヶ月前のことなのに、自分自身や周りの環境の変化に少しビックリしてしまいました。(≧∇≦)



例えば、前回の時にはワークショップを勧められたのにしないと答えて、
参加者から何でしないの?と聞かれていたのに、今回はワークショップを始めるというww



ワークショップは何か意地にでもなってたんですかね〜💦
お客様からもよく聞かれていたので、そのリクエストにお答えするような形になりました。💗





そうして、自分の中で決心が着くとゲンキンなもので、交通費さえ出ればどこでも行ってみようかな?なんて思ったりしています。(≧∇≦)




もしどなたか


ステンドグラスしてみたい♪とか
来て欲しいなぁ〜♪とか
会ってみたいなぁ〜♪とか(≧∇≦)


思う方がいたら、どこでも行っちゃいます!
お声掛けくださいねー♡