”もらったアドバイスは素直に即実行!”~おしゃれアフタヌーンティー~ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

先日表参道でのオシャレアフタヌーンティーにご参加くださった

ファッションコンサルタントの清藤あゆみさんキラキラ

image

 

あゆみさんは私と同じく、骨格診断やパーソナルカラー診断を使い、

お客様の「素敵!」を引き出すファッションコンサルティングをされています音符 ピンク♪

 

 

 

さすが!セルフプロデュースできていらっしゃり、

いらっしゃった瞬間からオーラが違いましたキラキラ

 

 

今も、つまりは「同業者」ではありますが、

前職が同じ営業女子だったり、

さらには同い年でパーソナルカラーも同じ!笑

 

 

 

共通点も多く、

またお会いしたい!と思っている方のお一人!

 

 

 

そんなあゆみさんにイベント内でワンポイントアドバイスをさせて頂いたのは、ヘアスタイル

「いつもとちょっと違う雰囲気に…!」

という事で簡単なヘアアレンジをお勧めさせて頂きました

 

 

それがこちら↓

前髪を少し流したアップスタイル!

 

 

 

当日のあゆみさんはこちら

image

こちら左側

 

 

普段はダウンスタイルが多いようで、

それも「イイ女系知的スタイル」で素敵!

※あゆみさんのブログより

 

 

洋服だけでなく、

メイクやヘアスタイルのバリエーションが増えると、

更にオシャレが楽しくなりますよね花。

 

 

 

 

そんなご感想をブログでご紹介くださっていますので、

ぜひ皆さんお読みくださいねハート