最近、夜が涼しくてもぉ秋って感じですネmomiji*


昨日は・・

久しぶりの学校ッ学校


その後、美容院まで時間あったから渋谷→原宿を歩いてきましたぁ-heart*


ふら~っと立ち寄ったZARAで、チェックシャツに一目ぼれきらきら


20080925113916.jpg
グレー×赤ハート

フリルハート

パフスリーブハート


全てが、ツボだったのLOVEお買い上げーゲット


また、お買いものしちゃったぁ・・・汗

だけど、買い物するゾ!!!

って、思ってなかった時にィィお買いものできると、なんか嬉しいですよネ>w<


そして、カットしてきましたッ美容室

今回も、CHIKAさんにお世話になりましたぁあげあげ

満足ハート満足ハート



今日は、これからハードスケジュールですが、元気に過ごすぞーウインク