久しぶりの更新デスケアベア イエロー


最近の私は・・・

ドライブしたりハート

地元でオールしたりハート

バイト仲間と遊んだりハート

予備校時代のみんなと、久しぶりに会ったりハート


とにかく、楽しく過ごしてマス↑☆


この間は、ゆっきー、とみー、ゆいと私の4人で、車で御殿場のアウトレットに行ってきましたぁniko


お店がありすぎて、ビックリ!!

ここで、私が買ったのは・・・・

洋服・・・ではなく・・・・


ブーツキーパー、小さなクッション、ゆずみそドレッシング笑

ドレッシングは、お家にお土産LOVE

試食したら、すっごいおいしかったんだもーんうまい


その後は、予定になかったのですが、急遽『富士サファリパーク』に行きましたッライオン


ここまでは、私も運転しちゃいましたょハート



近すぎちゃってど~しよ~♪

ってゅう歌のまんまビックリマーク2


車の横を、きりんとかライオンが通るんですッ!!ハート☆

車の中で、私たちはテンション上がりまくりあげあげ


キャーキャー言ってましたにこっ


動物いすぎで、一瞬、日本にいるコトを忘れました。。。笑

こんなに楽しいトコだって思ってなかったから、はしゃぎすぎて、あの時は多分、幼稚園児くらいに戻ってたと思うなぁあひる


横浜に帰ってからも、みなとみらいの夜景をみながらドライブ~くるま


そして、沖縄気分が、抜けない私たちは沖縄料理を食べに行きましたぁシーサー


ホントにホントに、楽しすぎの1日でしたッ>w<

ゆっきー、運転ありがとlove*



沖縄の海~sea*
20080910125111.jpg