12日に、沖縄から帰ってきましたぁハイビスカス

毎日毎日、テンション上がりまくりで、メチャメチャ楽しい旅行でしたぁniko
また、写真など載せながら、ゆっくり書こぉと思うので…

この間、ゆっきーと行った世界一おいしい朝食が食べれる『bills』について、書きまぁすハート
ビルズは、七里ヶ浜にあるのですが、大人気のお店で並ぶ可能性もあるので、オープンの9時に行きましたッLOVE
そのおかげで、並ばすにいい感じの席に座れましたぁきらきら

ゆっきーと私が、オーダーしたのは、ハリウッドスターも絶賛の・・・!!


ホットケーキリコッタパンケーキホットケーキ
20080904092748.jpg

今まで食べたコトのない食感ハート
中がふーんわりしてて、リコッタチーズが、また最高でハート

さすがッビックリマーク2
とっっても、おいしかったデスラブ
バナナもついているので、お腹いっぱいになりましたぁ-heart*

今度は、ランチで行ってみたいなぁハート

その後は、カラオケで熱唱してきましたぁkaraoke*

朝早くから、出かけてたので、すごい有意義な1日でしたッ >w<



沖縄で撮ったプリクラハイビスカス


MTAPXQ1N0K.jpg