今日は、カラーをしに行ってきました音符
抜けやすい髪質なので、結構暗くして、つや感が出るょーにピンク系を入れて、秋っぽく!!!大人っぽく!!してもらいましたぁキラキラ

明るくなった髪を、またくらーくしたので、なんか慣れないのですが…笑

でも、暗めの色の方がィィって言われました( ´∀`)

そぉそぉ!!前回は、美容師さんに、表参道周辺のお店を教えてもらったのですが、今日は下北沢を教えてもらいましたぁドキドキドキドキ
すっごいオシャレなカフェとか、居酒屋さんがあるらしく、行きたくなっちゃいましたぁ!!キラキラ

その後は、横浜に戻って久しぶりに、中・高時代の友達に会いました音符

お互い、色々なコトが似すぎているので、怖いくらいなんデス!!

ご飯は、横浜MORE'Sの8階にある、和パスタのお店に行きましたッ音符
セットもお得で、かなりオススメですッキラキラ

写真を撮り忘れたのですが……
私は、『大和芋とろろと温泉卵和パスタ 柚子胡椒風味』を食べたのですが、柚子胡椒がいい役目を果たしていて、すっごいおいしかったデスドキドキドキドキ
昨日は、ゆっきーとあの『世界一おいしい朝食』があるお店に、行ってきましたぁドキドキドキドキ

このコトは、また時間がある時に、書きますネクローバー

明日は、AJCCなので早いケド、寝よぉと思いまーすぐぅぐぅ