おはよこWorld Meteorological Day♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



雨が降っています!!!






花粉症の方には



一休み出来る日なんでしょーね♪






今日3月23日は



世界気象機関が発足された日として



世界気象デーとして



国際デーの1つに



制定されているよぉーデス('-^*)/






そぉーいえば



甲子園で行われている



選抜高校野球大会で



中国地区秋季大会で優勝した



島根県の開星高校の監督が



21世紀枠で出場している



和歌山県の向陽高校に



1対2で敗れ



もう野球を辞めたい。



腹を切りたい。



こんな試合にしかならないのは



監督の力が足りないということ。



21世紀枠に負けたのは末代までの恥。



死にたいなど



相手校を見下した発言をしたみたいですね(x_x;)






高校野球の指導者が



こんな発言をしたらダメでしょヽ( )`ε´( )ノ






相手チームも必死で闘ったんだし・・・






開星高校の監督は



開会式直後に



「今日の行進は手も上がっていたし



 合格点をあげたい。



 列の最後の安田(諒平選手)がよく頑張ってくれた」と



評価したコトを言っていたみたいデス!






自身のチームのコトを



シッカリ見れる監督なのに



問題発言があったコトは非常に残念デスo(TωT )






まぁー



解任は仕方ないね(/TДT)/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b