なくもんか | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館 派!

本文はここから



映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?






横さんは



観たい映画があると



映画館に観に行きます(^O^)/






今日も映画を観に行きました三 (/ ^^)/






映画館で映画を観ると



アクション映画は大迫力になるし



切ない映画は



館内が悲しい空気になるし



コミカル映画は



大画面イッパイ使って笑いを誘うし



山や海などの大自然も



TVに比べると壮大に映ってしまいます!!!






映画館で観た作品は



TVやDVDと違って心に残るものがあります♪






映画館はお金を取るし



椅子に座って行儀良く観なきゃいけないし



巻き戻しが出来ないし



タバコは吸えないし



食べ物も音を出して食べれないから



必死になって観た結果



心に残るんだろぉーねヾ( ´ー`)






横さんが映画館で



映画を観るスタイルは



飲み食いせずにジックリ観るタイプです(*^ー^)ノ






そぉーいえば



今日の上映中に



携帯電話で話している中年の女性がいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






一瞬・・・



ブチ切れそぉーになっちゃいましたヾ(▼ヘ▼;)






良い子のみんなは



静かにして映画を楽しみましょーネ(-^□^-)






今日観た映画は



「なくもんか」


4545net.com






監督・水田伸生



脚本・宮藤官九郎



主演・阿部サダヲ



「舞妓Haaaan!!!」のメンバーが勢揃いした作品です(^O^)/






幼い頃に生き別れた兄弟が



お互いに顔も名前も知らなくまま成長し



兄は善人通り商店街にて



ハムカツ屋を営んでいる店主になり



弟は人気お笑い芸人になり



2人を取り巻く周囲の人々が織り成す人情コメディーです♪






この映画



脚本がクドカンだけあって



かなり期待をして観に行きましたが



期待通りの映画で



クドカンらしい細かいギャグが沢山詰まっていますo(^▽^)o






クドカンワールド全開です(^ε^)♪






キャスティングが素晴らしく



兄であるハムカツ屋さんの役を



こなした阿部サダヲさんは見事でしたv(^-^)v






この役は



阿部サダヲさん以外の役者さんでは



演じれないでしょーね(*^ー^)ノ






後は



お笑い芸人役の瑛太さん!



自分の考えを言いたい放題な



ハッキリした性格の妻役が竹内結子さん!



認知証でチョッピリオトボケな



祖母役のいしだあゆみさん!



皆さん



他の作品では観られない



コミカルな役を演じています(o^-')b






この映画を観て



身近な人への心配りであったり



家族の絆であったり



大切な人には



必死になって協力する姿勢が



人間生活において



最も必要だと改めて感じました(*^-^)b






勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡