子供ができました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

これは地雷バトンです!!


見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!


タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事!!





昨日・・・



仲良しこよしの



ハイジちゃん の記事を



恐る恐る覗いて見ると・・・



地雷バトンを踏んでしまいましたヽ(*'0'*)ツ






・・・ということで



早速、やってみることに(^O^)/






ではでは



スタートですヾ(@^▽^@)ノ






1.今の髪型は短い?長い?



   横髪は短いです(^O^)/


2.背は小さい?大きい?


   自称170cmあるよぉー(^_^)v


3.人に頼られるのは好き?嫌い?


   そんなにキライじゃないよ!


   頼りにされることは嫌じゃないです♪


   ほっとくコトはデキマセン(*^ー^)ノ


4..性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


   すっごく恥ずかしがり屋さんです(/ω\)


5.眼鏡派?コンタクト派?


   両刀使いです(・ω・)/


6.デートの時はハイテンション?クール?


   ホントは、ハイテンションだけどクールを装います( ̄ー ̄;)


7.デートするなら遊園地?ショッピング?


   遊園地に行きたぁーぃo(^▽^)o


   でもぉー・・・


   香川県じゃ楽しめる遊園地がないo(TωT )


8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?


   天パだよぉー(-^□^-)


   決して、陰毛みたいに縮れていません(*^-^)b


9.異性から言われる第一印象は?


   エロっぽい(*´Д`)=з


10.本当の自分は天使?悪魔?


   当然、腹黒い悪魔 三 (/ ^^)/


11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


   ノーマルな行為をします☆彡


   勿論、チョメチョメもノーマルですA=´、`=)ゞ


12.今の髪の色は?


   ブラック(´0ノ`*)


13.香水はつけてる?つけてない?


   つけたコトないよ(/TДT)/


14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?


   呼び捨てが良いかもぉー( ´艸`)


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)


   エロオタクv(^-^)v


16.性格は几帳面?いい加減?


   血統書付のいい加減( ̄∇ ̄+)


17.眉は太い?細い?


   普通に生えています(*^▽^*)


18.連絡を取るなら電話?メール?


   携帯電話を持ち歩かないときもあるからメールで大丈夫です(b^-゜)


19.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?


   当然、微乳ちゃん(σ・∀・)σ o( o(


20.自分は精神的に子供?大人?


   おこちゃまぁー(≧▽≦)


21.好みのタイプは年上?年下?タメ?


   気が合えば上でも下でも良いですぅー(^-^)/


   当然、体位もドッチでも良いですよぉー(o^-')b


22.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?


   頂けるのも物は何でもイタダキマスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


23.遠距離恋愛はできる?


   遣ったコトがない(-"-;A


   出来るかなぁー(;´▽`A``


24.束縛されたい?されたくない?


   ある程度は野放しにして欲しい(ノ^^)八(^^ )ノ


25.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?


   居酒屋(;^ω^A


26.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?


   好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆





やっちゃいたい方は


チャレンジしてみてね(*゜▽゜ノノ゛☆