ご心配をおかけしました | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

月末まで入院予定だった母ですが、経過も良いので、帰宅後も、リハビリに通うということで、昨日、退院しました照れ


{7A741AC6-3D86-49CC-A47F-D8ED62EAF9BC}

母が退院してすぐに行きたかったのは、美容院ウインク

今日は朝から美容院に行った母ですウインク


一昨日、急に退院を決めたので、バタバタしていた私。

ブログもなかなかアップできない中、すごいサプライズがラブラブ


長野県から、ブロ友さんが母のお見舞いに来てくださいましたお願いお願い

本当にありがとうございました照れ

いつかお会いしたいと、やりとりをする中、本当にお会いできて、イメージ通りの方で、初めましてとは思えない柔らかな雰囲気に引き込まれていました照れ

母にお花も頂きました照れ生花だと枯れてしまうけれど、こちらはずっと綺麗なままラブ
春を感じる綺麗な配色です照れ

{3F6EA7F8-7460-4783-ADCF-03D522EA7CC6}


限定に弱い私たち爆笑
巨大なプリッツラブ

{4AC4D853-DADE-4EE2-90C1-68F7B4DD6716}


プリッツ信州りんごキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

早く食べてみたーいラブラブラブ


{215D9C70-2062-4619-80C7-266780430783}

お菓子もたくさんラブラブラブ

入院中は甘いものを数回食べたくらいで、我慢していた母ウインク

甘いものが嬉しいと言っていました照れ


{604D5AA1-2236-4DDD-826F-A8DAA051DDFB}


チビタにもラブラブ

{DF15CAE7-2D06-4D39-AF31-97807AD32B8E}


チビタの大好きなカエルさんの文鎮ラブラブ

学校のお習字の時間が楽しくなりそうですラブラブラブ

{7345B324-A67D-4D17-9240-3270D50750BD}


長野県から来てくださったし、一緒に晩御飯に行きたかったのですが、父が母の退院祝いに大きな鯛を買ってきてくれていたので、願い叶わずでしたショボーン


{E1B9865E-8B74-4248-9B04-846FDFED7132}


次回こそは、お茶かご飯に行きたいものです照れ


{E1B842A5-1C49-495C-8634-37081389B8A3}


さて今日は美容院に母をお迎えウインク
朝から雨でしたが、少し止んでいるうちにチュー

会津屋にチュー

{8FB80A95-A652-4CF6-A0AD-C58530051B7D}

母方の祖父母とよく食べた懐かしい味照れ

ソースやマヨネーズはかけず、そのまま食べますウインク

{42954393-CB81-4810-9E37-608C8790EF01}

病院から帰って母が食べたかったのは、この懐かしい味だったのかもウインク



最近、春感じた?

早速、春を感じるのに、喜久寿堂のぼた餅を頂きましたウインク


{FD2BFB61-D9B4-4B6C-AEEA-2A0A06C0D1CF}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう