ハワイ ネイル | エリーのじぶん日記

エリーのじぶん日記

好きな事。音楽、生音、フェス、dance、ファッション
映画、美容、ネイル、インテリア、カフェ、
お笑い、ゲーム、自然、恐竜、宇宙、歴史(勉強中)、カメラetc..


ほぼ自分の記録日記です。










続いて友達のR


幼稚園からの友達で



昔もよくポリッシュとか【塗らして!】って私が塗ってた(笑)





子供が3人いるから忙しくてなかなか来れなかったけど



やっと初めて来てくれましたアップ






























色を選べないと


全色使いのカラフルネイルです








文字がものっそい下手くそゴメン・・・・・





























ヤシの木のオーダーがあったので

手書きで













黒で書くと刹那感でるわ~~




今度夕日ネイルにこのヤシの木描いてみよう∧∧


















急遽フットを私とおそろをしてくれましたきらきら






来てくれてありがとう
また時間あったら来てね~~~













Android携帯からの投稿