yokkotedのブログ ~育児日記~

ザ・アメリカ人の旦那、やんちゃ坊主5歳男児、イヤイヤの始まったマイペースな3歳娘との日常をお届け。のんびり育児日記です。


テーマ:
{FE859742-7316-4F6C-AECE-1DB66991A469}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンプサイトの隣にある牧場にて。
息子が今回夢中になったのはアーチェリー。

娘と息子、二人とも子牛には興味心身。
なでなでして、なかなか離れませんでした♡

暑すぎず、キャンプには最高の季節でした~~!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日、成田ゆめ牧場にてキャンプ!
今回は我が家で初キャンプだったので、お試し近場キャンプ。
意外と大丈夫でした、子供達。
ただ、夕食時に突然の土砂降りには想定外だったけど、それもまた楽しかった!
また行こう、うん。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。