今、診察が終わりました。

結果はやっぱり…



陰性 でした。



でも、今日までの一週間

自分でも検査して分かっていたし

出血も何日もあって

タマゴちゃんを成長させてあげられなかったことは

受け止められていたので、

先生とは冷静に話をすることが出来ました。


私にはまだ凍結している受精卵があるので

次の周期に早速戻すことが出来るそうです。



次回は違う戻し方をするそうで

詳しくはまた報告します。



第1回目の胚移植にコメントを下さったみなさま

本当にありがとうございました。

みなさんからの情報や励ましは

とても心強く、ありがたかったですクローバーキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ







iPhoneからの投稿