。。よっこです。。

のんびり・・・ゆっくり・・・続いたらいいなぁ~~
楽しい会話が出来れば嬉しいです^^


テーマ:
8月21日から23日迄家族旅行してきました。
鎌倉から江ノ島湯河原、熱海、伊東、下田、城ケ島、土肥、沼津
二日目は伊豆半島を南下しました。
台風に向かってね。
写真色々撮って来ました。






浄蓮の滝が台風の影響で凄かったよ・







馬ロックです。

お天気が良くなかったのであまり上手く撮影出来ませんでしたが、見ていただいてありがとう😊

楽しい旅行でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日息子が、就活の為に東京に行ってました。
お土産に「東京カンパネラ」と「ごまたまご」を買ってきてくれました。
帰りの新幹線豪雨の為に静岡辺りで1時間22分の足止めにあい、予定よりも遅く帰ってきました。
お疲れ様でした。
そしてお土産ありがとうね。


ちょっと写真下手くそだね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日大阪の堂島リバーフォーラムで開催されているアートアクアリウムに行ってきました。
素晴らしかったです。

たまたま夜に香取慎吾のおジャマップで、東京日本橋で開催されているアートアクアリウムの裏側が、放送されていました。
感動が2倍に、写真数枚アップします。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。