お茶が大好きなよしこが今回おすすめするのは…☆

大象(デサン)ジャパン株式会社

チョンジョンウォンのコーン茶です!


農薬、化学肥料を一切使わずに栽培して安全な原料だけを厳選して作られてます!!

子供も私も安心して飲めますよね♪♪



そして。。
小袋分けになってるのが、かなり良かった!
5パック入りで1袋!


大袋だとどうしても風味が弱くなる気がしてたのでかなり好感~!!



パックはこんな感じ☆



とうもろこし感あるー\(^^)/


そしてやかんで煮出してみました☆


黄金いろ!笑



ホットもアイスも飲んだけど、ホットのが風味高くて美味しかった~´∀`
めちゃくちゃ香ばしいし、かなり美味しいコーン茶です!


子供たちもコーン茶大好きです!☆


コーン茶好きな人~?


娘は大好きみたいでゴクゴク飲んでました!笑

チョンジョンウォンのコーン茶は、
安心安全がモットーで!
ティーバッグには無漂白ろ過紙を使用。
原料を丁寧に洗浄し、不純物を洗い流してからじっくり炒って仕上げてある。
保存料や着色料などの添加物は一切使わず!


もちろんカロリーゼロ、カフェインゼロ!!

体にも環境にもイイ、コーン茶です(°∀°)b


ぜひ、お試しあれ~´∀`☆



本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿