今回おすすめするのはー★

YNCナガトモ事業部
ですハート②


私が今回、作成したのは…


卓上カレンダー!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まだ届いてなくてお見せできないのが残念です(´_`。)


届き次第、UPしますね☆


で、このデパフォトさんの卓上カレンダーを作成してて感動したのは…



背景やレイアウト、写真画像にもおせるスタンプの種類が豊富!

とにかく種類が多すぎて、あーでもないこーでもない と、色々悩みながら作成しました( ´艸`)


今までに、ネットでフォトブックを何回か作成しましたが
今回のデパフォトさんが一番、しっくりきました!

レイアウトがほんっっまに豊富やから、まじで世界に1つしかない!っていう感じに仕上がった満足感がありましたー(*´Д`)

操作も簡単で、順番通りにやれば 誰でも作成できると思います!
卓上カレンダーの他にもいっぱい種類があったから、プレゼントにもイイと思います!(°∀°)b

うちも、遠くに住んでるおかんがもうすぐ誕生日なのでプレゼントしよかなーヘ(゚∀゚*)ノ


もうちょっと詳しく実物でご紹介したかったんですが、自分が悩みすぎて発注が遅れて間に合わず(笑)

次のUPを楽しみにしててください^^


まじで、今までで最高の仕上がりです!笑 (まだ届いてないけどさw)


デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿