今回おすすめするのはー上げ上げ

プロビジョン 米肌~MAIHADA~

日本人といえばー、米!

日本女性はキメ細やかな肌を保つための食文化で中心にあるのはお米に秘められている美のパワーのおかげ。

米肌 MAIHADA は、

100%国産米を原料にした美容成分
ライスパワーエキスを使用されているスキンケアラインなんです♪




シンプルでかっこいいパッケージ☆

藍色は日本の伝統色らしいですよ^^

まずご紹介するのは…



MAIHADA 肌潤石鹸☆




とにかくクリーミィーなモコフワ泡です!♪

毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り除く洗顔石鹸。
つっぱり感がなく、洗うほどに潤いを実感できる。
ブースター効果もあり。

とのことですが…


私の感想☆
モコフワ泡が気持ちイイ!
石油系界面活性剤フリーが好感!!
つっぱらない^^
むしろしっとり!
でも、洗い心地サッパリ感あり。




毎日、MAIHADA で朝晩洗っているmy肌←です。笑

(MAIHADAの名前の由来には、キメ細やかな〈私〉だけの理想的な素肌を叶えたいという願いが込められてるそうですよ!)

ほんと、肌がすっきりしてるというか キメが整った気がします。
というのも、ファンデの午後以降のヨレがなくなりました!
潤いが十分にあるからかなー?と思いました。

ライスパワーエキスには、セラミドの働きをたすけて 潤いを逃がさない効果があるそうです。


実感!


そして、洗顔のあとは…




サンプルセット真ん中の

MAIHADA 肌潤化粧水 。




とろっとしてる化粧水です。

しっとり潤い肌に整える保湿化粧水。
角層の奥まで潤いを与えてキープし、毛穴の目立たないふっくらキメ細かい肌へ。

私の感想☆
洗顔石鹸のおかげもあってか、染み込む感じ。
しっとり感たっぷり!保湿化粧水の名は納得です。

そして…




MAIHADA 肌潤クリーム


保湿クリーム。
モイストキープ&バリア効果で、キュッと引き上がったような弾力感のあるもっちりした肌へ導く。


私の感想☆
分厚すぎず、しっかり保湿してくれている感じ。
次の日の朝は、もっちもちです!




その他に、




MAIHADA 肌潤化粧水マスク

と、

MAIHADA 肌潤ジェルクリーム

があります☆

サンプルをまた使ってみまーす♪



とにかく、保湿がますます大事になる季節。

おっすすめです!!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Android携帯からの投稿