今回のおすすめは…★


ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB

です☆






UV エクスペール エッセンス イン BB


UV エクスペール エッセンス イン BB は、その名の通り
日焼け止め用乳液 でして♪

なんとSPF50なんです!!
ランコムの中では、最強のUVみたいですよ^^



ゆるめのテクスチャーです(^^)

ちなみに、この量は出しすぎです!
実際は、この量の半分でいけました☆
出しすぎた分は、体に塗りましたー!☆


そう、ゆるめのテクスチャーなので
かなり伸びがイイ!◎
ほんと、乳液を塗ってる感じです。
うすーく伸ばせたー。

香りもランコムの上品なイイ香りです(^^)v



日焼け止め用乳液やけど、しっかりBBベース効果もありまして!

シミ、くすみ、シワ、毛穴を自然にカバーしてくれます。




ツヤツヤ!◎

汗でも水でも ずっとツヤがあって長持ちしてました☆

もったりしないので、お肌が重くないというか 分厚くない感じ。
(伝わりますかね?笑)


日焼け止めやBBクリームって、どうしても 重く分厚く感じるんですよー私。

なので、いつもゆるめ軽めの日焼け止めと軽めのベース、そしてファンデと粉を使っているんです。

ゆるめ軽めが大好きです。

なので、なにげにBBクリームは避けてました。
韓国や日本のBBクリームをいくつか使いましたが 使いきったことがありません!笑

そんな私だから、このランコムの日焼け止め用乳液 UV エクスペール エッセンス イン BB はおすすめできますー!

もちろん、重めでしっかりカバーが好きな方も満足できると思いますよ(^^)/


そして、なにより 焼けない!◎

紫外線対策は夏が終わっても続くので、重宝します♪


おすすめ\(^^)/

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



Android携帯からの投稿