パート1はコチラ↓↓
http://s.ameblo.jp/yokko-chin26/entry-11322550277.html

花凜潤
花凜潤 Karinjun 公式サイト


約1ヶ月半。
毎日 花凜潤を朝晩使用。

な、なんと!!

眉間のシワ、ほうれい線が薄くなりましたー!


before(約2ヶ月前)




after(約1ヶ月半 花凜潤を朝晩使用)



顔を隠す以外の画像加工はしていません。


眉間のシワはわかりにくいかもですが、小さい横ジワがたくさんあったのが ピン!とハリが復活。
怒りジワ?(睨みジワ?w)もあったのですが、薄くなってて嬉しい!

ほうれい線は、28歳になってくっきりしてきた気がしてましたが
ハリUPした気がしますー!!


2週間前に、地元に帰省してて
3年前に会ったっきりずっと会えてなかった1つ下の後輩に
「よしこ、2人も子供いるように見えへんで!こないだ会ったときより若返ったんちゃう?」と
お世辞でも嬉しい言葉をいただいて、かなり舞い上がってます。笑


今年で29歳。

シワやシミで悩む歳になりましたが、花凜潤のおかげで
うまく付き合えそうです!

まじでおすすめ\(^^)/\(^^)/

シミ、シワは早めに対処をー!



karinjunファンサイト参加中



Android携帯からの投稿