今回のおすすめ品は、女子の必需品!

美容液です!!

花凜潤 Karinjun 公式サイト








ゴールドがゴージャス☆





中はこんな感じのプッシュ式。


美容液は透明、香りはお花系な感じ。

香りに癒されます´∀`





花凜潤は、
出来てしまったシミやしわ、くすみなどを感じる人に特におすすめだと思いました!☆


なぜなら~


乾燥大敵なシワ。
そんなシワに、
コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン配合で保湿。

ロシア甘草、植物性レスペラトロール配合。

植物性レスペラトロール(ソウハクヒエキス)は、出来たシミに働きかけてくれる成分らしく。

ロシア甘草は、これから作られるシミに働きかけてくれる成分らしい。

この2つの成分が美白、透明感なお肌に導いてくれるという素晴らしい感じ!☆


キャッチコピーは、
「ワントーン、クリアに明るく」

だそうです。


で、よしこが1ヶ月使った感想。



☆★

ざらつきがなくなった!
日焼け止め塗ったのに、少し日焼けしたんやけど、花凜潤を使い続けてからいつもは赤くなる肌が赤くならなかった!
クーラーで乾燥する肌が乾燥知らず。

お肌が元気な気がする。

妹が、2週間前より肌ツヤがいい!って言うてた。



首にも、使ってるんやけど
気になってた首シワにハリが出てきた気がする。


と、なかなか効果を実感してます。


まだまだプールやバーベキュー、と夏真っ盛りですが
花凜潤を使って、しっかりお肌を守ろうと思います\(^^)/


まじおすすめすぎる!!!!!


karinjunファンサイト参加中



Android携帯からの投稿