とーっても美味しくて久しぶりにHITしたものを紹介しますキラキラ



くらげdeサラダ です。




くらげ
クコの実
4種類の海草(ワカメ 茎ワカメ アカスギノリ アオスギノリ)
糸寒天

という、サラダミックスです。


なんと、女性に嬉しいキラキラ

コラーゲン960mg
カロリー34kcal

が1袋食べるだけでとれるっていうはーと


他にも魅力満載。

マルトモ株式会社


そして裏には丁寧な作り方がらう``




よしこもつくってみましたはーと

くらげは15分くらい水につけてよく洗い。


レタスは家にあったのでちぎっておきましたキラキラ

4種の海草と糸寒天、クコの実も10分から15分くらい水につける。



そしてあわせる。




キュウリやトマトが高くて買ってなくて色合いが悪いのですがえー

そして韓国風ドレッシングを作ってみましたガッツ



ポン酢、砂糖、胡麻油、豆板醤、コチュジャン、にんにく、ごま

分量は適当です。笑


そして韓国海苔をのっけて完成きら





くらげは歯応えがしっかりしててかなり食感が良くてウマイ!!うへー

4種のワカメもアカスギノリアオスギノリ茎ワカメが良い食感。
特に糸寒天!
初めて食べたんやけどはまりそうなコリコリ感!はーと

ワカメも満腹なるし、甘いクコの実がアクセントになって。

しっかり満腹になるサラダでしたにこキラキラ


ダイエットの良い味方やな・・・フッ


これでドレッシングかけてもローカロリーやしいいねGOOD


美味しかったー。
おごちそうさまでしたっ


マルトモファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿