今日は株式会社セレブさんの
リ・ベイビーの感想を記事にします☆

じゃじゃん!
$よしこログ

ピンクの箱を開けると・・・


$よしこログ


中もピンクー^^




今まで使ってきたやつは大体が朝の洗顔前ってのが多かったのですが

リ・ベイビーは、洗顔後に使うタイプのものです。


今回はパパがいなくて写真はないので文だけになりますが
少しでも参考になれれば嬉しいです^^


そもそも「リ・ベイビー」の特徴は
潤いと栄養を与えながら古い角質だけを取り除くのでお肌に優しいピーリングジェル。

しかも漢方医師と整形外科医が共同開発した商品みたいです。

AHAというフルーツ酸も配合、
(フルーツ酸は肌の奥にある真皮中のコラーゲン・エラスチンなどといった細胞を増加させ、
真皮を厚くする役割があります(たるみ・ハリ) 他には、メラニンの生成を抑え、
過剰メラニンを除去する働きがあります(シミ)
さらには、余分な角質を除去することで硬くなってしまった皮膚を柔らかくします。
AHAは驚くほど瞬時にしっとりし、キメの整ったみずみずしいお肌に生まれ変わるのが
最大の特徴です。:サイトからコピペしました。)

そして天然ハーブや漢方エキスまで贅沢に配合!!

あとはサイトをどうぞ(笑)
A・CHUMAR「リ・ベイビー」


話を戻しますと~
ピーリングってなんかお肌がぴりぴりするイメージしません?
私はピリピリするな、と感じたピーリングジェルいくつかありました。


それはきっと必要な潤いまでも取り除いてしまってたのかも!?と思います。


なのでリ・ベイビーはどうかな~?と構えつつ使ってみました。



まずは少量で伸びる。

少しクルクルすると消しカスのようなものがどっさり。w
(久々のピーリングだったものでwwww)


洗い流しがすこ~し落ちにくかった気もします。(あくまでも私はね!)


でもしっかり洗い流すと・・・


なんやこれ!?むっちゃツルツル!!!!!!!!


ツッパリとかはナシ。ヒリヒリも私はしませんでした!

そして化粧水。といつものスキンケアをしてビックリしました。


ただでさえ今使ってるスキンケアが最高級のものと思ってるのに(大げさかもですがw)

ピーリングをせーへんのとしたのとではお肌への浸透力?が違う!!


なんせ化粧水の時点でスーッと浸透して、めっちゃハリ&ツヤがある。



毛穴も少し白くなった気もします。


このピーリングジェルは全身に使えるそうなので、
ついでに最近気になりだしたデコルテにまで贅沢に使ってみました。


顔よりすっげぇ量の消しカス(w)が発生!

でもそれと同時にツルツル&白くなりました!!!!


今日はひじ&ひざに使ってみようと思います。



これでお肌を活性化させようと思います~^^






セレビューティーファンサイトファンサイト応援中