我が家に来て2週間 | ★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

魚と海を愛するおっさんのブログ

ヤドク達が我が家にやってきて2週間経ちました。
えー?もう2週間も経った??
時が経つのが異常に早く感じる・・・忙しいからかな。

んで!んで!んで!
写真見てくださいよ・°・(ノД`)・°・


★ ○○とオレ ★
遂に2匹ともYokkeにビビらなくなりましたよ><
蓋開ける=餌 を理解したようですー(^ε^)♪


★ ○○とオレ ★
くそー2匹とも愛してるぜー!
2週間経ってやっと2ショット撮れたよー><
うれちー!

嬉しい話題だけじゃないんだな・・・。
うちは温度管理をエアコンの暖房でやってるんだけど・・・。
ゴキブリが・・・ゴキブリがさ・・・暖かい室内に外から入ってくるようで・・・。
自分・・・ゴキブリがテラ苦手なんです。
エアコン以外の保温考えなきゃいかんなー><


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
↑ポチっとお願いします。