デジカメほちいってばよ。 | ★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

魚と海を愛するおっさんのブログ

デジカメ欲しい病ですわ。
半年周期で襲ってくる奇病ですわ。
今持ってるデジカメは夏に海でシュノーケリングするときに
水中撮影用に買ったやつで、室内だとダメダメ君(ノ_-。)
買うか!?いやいや・・・ここはそのお金でヤドク追加か!?
んむー悩む。

まぁデジカメは置いといて。

水槽内のレイアウトの話。
★ ○○とオレ ★
現状の全景。

★ ○○とオレ ★
左半分を上から撮影。

★ ○○とオレ ★
右半分を上から撮影。

んーー・・・。なーんか物足りない・・・。
高さ方向の空間が余りまくってるからかなぁ?
大き目の植物入れるべきか・・・それとも根系の大きい流木かな・・・。
んむむーレイアウトのお手本を生で見たいものだなぁ。
発砲ウレタンで何か作るかなぁ。


★ ○○とオレ ★
120cmOF水槽で飼育って無理があったかなw
レイアウトもそうだけど、温度管理とか大変><
メタハラ点灯中は水槽内の気温が26℃で朝方の冷え込む時間は21℃・・・。
海水魚ならアウト・・・この温度差ってカエルは平気なのかな???
魚と違って情報発信してるサイト少なすぎるよー><