花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

おはようございます

 

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

店長の金シャチです

 

 

部屋の片づけしてると、ついつい懐かしい漫画をみつけては

読みふけって片付けが進まないんですよね。。。

(何の漫画を読んでいたかはお察しで)

 

 

 

 

 

さて昨日の宣言?通り

今日はスロット導入台のお話です

 

 

 

 

へい!

 

 

こちらも捥ぎ取ってきました。

新しいハナハナと南国物語!!

計40台!!

 

 

 

 

店の規模の割に少なかったAタイプも

これで一気に潤うのでは!?

(いや、なぜジャ○ラーがない)

 

 

 

ハナハナは今更説明不要・・・ですよね?

 

 

 

 

今回の南国物語はAタイプなんですよね

 

 

 

 

南国物語って言うとリノタイプや沖ドキタイプを

想像する方が多いと思いますが

 

 

 

 

Aタイプなんです。。。

(個人的には沖ドキタイプが良かったのは内緒)

 

 

 

 

何はともあれスロットも結構結構な台数を頂いてきましたし

 

 

 

 

南国は周りにもそんなに導入がないのでは

ないかと思いますので

 

 

 

 

 

お近くにお立ち寄りの際は是非にm(_ _)m

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi