やっとの思いで手に入れた。 | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

おはようございます

 

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

店長の金シャチです

 

 

この間18周年を迎えて、19年目への

第1歩を踏み出した訳なのですが

 

 

 

 

 

早速、2歩目を踏み出していきます

 

 

8/6(金) リフレッシュ新台入替 朝9時開店

 

 

最近、足を運んで頂けるようになった方から

「お前の所は、この辺で一番・・・」って話が多くて

 

 

 

 

自身も、これは何とかしたいなぁ~と思っていた

システム面での変更を行います

 

 

 

 

システム変更しても、お前の店、打ちたい台ないし。。。

では意味がないので

 

 

 

 

手に入れてきました。

やっっっとの思いで手に入れてきました!!

 

 

システム変更して新台とか機械入れて

今までウチを敬遠していた方が、急に足を運んでくれる

なんて甘い事はないと思います

 

 

 

 

 

でも、変わっていかない事には、動き続けていかない事には

再び、ウチに目を向けてくれる事はないと思います。

 

 

 

 

 

周りのお店に比べたら、微々たる物だと感じるでしょうが

1歩1歩、前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi