いざ、始まりの地で | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

初めまして、おはようございます

 

 

 

この度、ラッキープラザ四日市北店で

店長をやる事になりました

 

 

 

金シャチです

 

ちょっと前まで名古屋の中型サイズのグループ店で

店長をやっていたのですが

 

 

 

 

きっと頑張りが認められたんですかね?(そうであって欲しい)

 

 

 

 

この辺りでも、ウチのグループ店の中でも大型店に入る

この四日市北店に輸送されてきました

(まぁ、見ての通りシャチなので)

 

 

 

 

800台クラスの大型店は初めてですが

この店は初めてではなくて

 

 

 

 

もう10年位になりますかね?まだ北が付いていない

四日市店だった頃に、ここに入社しました

 

 

 

 

あの頃は各台計数機なんて全くなくて

遊技人口も今よりも、かなり多かった事もあって

ホントに毎日が戦場だったなぁ~と今でも覚えています

 

 

 

 

新人だったあの頃とは立場の違いはありますが

10年ぶりに戻ってきて、変わってしまったな。と

 

 

 

 

環境が変わったから。。。それもあるとは思いますが

きっとそれだけじゃない

 

 

 

 

根っこ、気持ちの部分が変わってしまったのでは?

そう感じてしまいました

 

 

 

 

今の自分があるのは、始まりである

この店が、遊びに来てくれるお客さんが居たからだと思います

 

 

 

 

はい、恩返ししないといかんですね!

 

 

 

 

自分が来てパッと変わるものではないですが

変えようとしなければ、変わったていかないはずなので

 

 

 

 

まずは、ファイティングポーズをとる所から始めていきます

 

 

 

 

4/26 リフレッシュオープン-ユニバ・大都コーナー誕生-

 

 

お近くにお越しの際にでも覗いて頂けたらと思います

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

LINE

 

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi