こんにちは♪


癒楽四日市店の斉藤です。




昨日、一昨日と連休だったので久々に遊び尽くしました。





まずは一昨日映画を見に行きました。








エヴァンゲリオンQ



アニメ大好きなのでめっちゃ楽しみにしてた映画の1つです。



感想は・・・・・・・・





ここでは書かないことにします♪






そして来年はハンターハンターもいよいよ映画デビューします♪




そして昨日はユラックスは休館日でした。



近隣にリニューアルOPENした片岡温泉に行ってきました。






癒楽のブログ-片岡温泉

まあ凄い人です。



ぱっと見たら温泉はどこ?



ってな感じで、みんなが向かう先に付いていくと・・・・・・・





なぜかケーキ屋さんに着きました?あせる








あれ?風呂はどこどこ?


迷いましたが無事に着きました 爆








そして温泉をゆっくり堪能して体の疲れを癒しました♪




今日からまたバリバリ働きます★




次回「12月のイベント発表します」


癒楽四日市店  斉藤