みなさん、こんにちわこんにちわ

何だかスッキリしないお天気ですね許しません!!




4月24日(日)四日市市議会選挙投票日でした1票

社団法人 四日市青年会議所メンバー3名の立候補者・・・。


3名共に一緒に喜びを味わいたい!メンバーみんながそう思っていたはずですうんうん

この日の夜夜はハラハラどきどきドキドキしながら選挙速報テレビに釘付けでした目じー




祝おめでとうバンザイおめでとうバンザイ

   バンザイバンザーイバンザイ




画像がなかったので、それぞれのHPパソコンより、パクっちゃってますゆるして



当選 人間力向上委員会 所属  樋口龍馬(ひぐちりょうま)くん

社団法人四日市青年会議所ブログ



当選 まちづくり委員会 所属 芳野正英(よしのまさひで)くん



社団法人四日市青年会議所ブログ



当選 新入会員  森智広(もりともひろ)くん

社団法人四日市青年会議所ブログ



わが街よっかいちのために、30代の熱きパワーを降り注いでくださいガッツファイト

これからの四日市四日市四日市市 市章に期待したいと思いますキラキラ