8/6(日) U-8ジュニアカップ結果 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんにちは!!

本日開催されたジュニアカップの結果をお知らせします!!

 

まずはチーム紹介からです!

 

セカンド☆スターズ

 

チームイエロー

 

チームオレンジ

 

チームグリーン

 

チームグレー

 

本日、四日市フットサルクラブでのジュニアカップ参加が初めての選手がいて、最初はぎこちない部分もありましたが、試合をこなす度に仲良くなり連携が上がっていってナイスプレーもありました!!

 

 

 

 

 

 

子ども達は本当に元気ですね!!

総当たり4試合を最初から最後まで全力で動いていましたよ!!

 

 

続いて大会結果です!

 

優勝は

チームグリーン!!

おめでとうございます!

アイス無料券ゲット!!

アイスも良いけど、あんだけ動いた後のプロテインも美味しいよ(笑)

 

最後に全選手集合して記念撮影しました😊

 

ナイス変顔!!

 

次回のU-8ジュニアカップは

8/27(日)10:00〜13:00

の開催を予定しています!!

廣瀬コーチからのアドバイス用紙を参考に練習して、今より上手くなってまた参加して下さい!!

 

以上、スタッフの手塚がお伝えしました😁