7/23(日)viver CUP大会結果 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

みなさんこんにちは!

 

本日開催されたviver CUPの大会結果をアップします!!

 

 

まずは参加チームの紹介からいきまーす!!

 

TGミラノ様

 

ざわざわ様

 

yfc様

 

エスペランサ様

 

以上4チームで争われました!!

 

 

 

 

写真では伝えきれませんが、フェアかつ激しいプレーの連続で大会を盛り上げて頂きました!!

どのチームも運動量が多く、球際バッチバチでしたが明日の仕事大丈夫でしょうか?(笑)

 

それでは結果を発表していきます!!

 

予選ラウンド星取り表

 

この予選の結果から、

 

3位決定戦

TGミラノ×ざわざわ

 

決勝戦

エスペランサ×yfc

 

と、なりました!!

 

☆最終順位☆

 

4位

ざわざわ様

 

3位

TGミラノ様

 

準優勝

エスペランサ様

 

優勝

yfc様

 

準優勝のエスペランサ様には次回大会参加時に使える、大会参加費割引チケットを。

優勝のyfc様にはviver製のプラシャツセットを贈呈させて頂きました!!

 

今回入賞された方々おめでとうございます!

残念ながら今回入賞できなかったチームの方々は残念でしたが、今回どの試合も接戦で、紙一重の所で入賞を逃しているので、次回はそのちょっとを埋めて再チャレンジして頂けるのを、スタッフ一同首を長くしてお待ちしております😌

 

 

次回のviver CUPは

8/27(日)13:00〜17:00開催予定

となっております!!

 

たくさんのエントリーお待ちしてます!!

 

 

以上、スタッフ手塚がお伝えしました😊